ありがとう@バースディライブ

名古屋から夜中とばして
朝9時に帰ってきました(^O^)/

今週はバースディライブと名古屋と続いていました♪
2/24@ルースターではたくさんの方にお誕生日を祝って頂き大変うれしかったです。

お花やらお菓子やら
素敵なものを沢山頂きましたが、甘いものは
ほとんどメンバーに食われてしまいました(笑)

こんなこと、とってもめずらしいので、
よっぽど美味しかったんだとおもいます(^-^)
本当にありがとうございました♪

美座さんとのデュオの空気感がとても好きです☆

皆さんの温かい応援と笑顔が本当に励みになります♪
名古屋は初の試みだったのですが、多くの方に協力して頂きました。感謝♪

名古屋は恥ずかしがりが多いんですよーと
お客さまに言われましたが私も恥ずかしがりです(笑)
でも皆さんとお話できたのはとても嬉しくて、名古屋ライブ継続していきたいな〜と思っています。

アウェーな雰囲気に圧倒されてしまった感は否めませんが、東京で普段ライブをしてても
気が付かなかったことが
たくさんあって
大変よい経験になりました。
もっと
パフォーマンスの質を上げて、より頑張って
皆さんに楽しんで頂けるようになりますp(^^)q

そして初共演して下さった地元名古屋のベーシスト
ブンテイさん☆
本当にありがとうございました♪たくさん親切にして下さったご恩は忘れません。
たくさんの感謝を胸に
日々感謝をお返しできるよう
頑張っていきます(*^_^*)
Music > Live | - | -