ライブ@江古田バディー

昨日はトランペットの寺内さんに誘って頂き、 江古田バディーでセッションでした♪
久々のサルサマニアに出演です☆

2バンドあるうち、先リハだったので、待ち時間が長い(o^o^o)
ちょっと〜と行った先は

居酒屋おしどり(笑)

皆さん打ち上げのごとく
呑んじゃってました(^-^)私は、ここの豚キムチ定食がダイスキ♪おいしーの。
江古田バディーの時じゃ
ないと食べれない。

自分のグループでの活動が多いので、
他のグループに誘って頂けると、とても嬉しいし、勉強になる。

しかもコンガの中里さんとベースの吉岡さんは
すごーく久しぶりの共演で、懐かしかったです。
昔どこどこでやったよね〜とか、思い出話に花がさく☆
皆、演奏する喜びを感じてとても楽しそうでした。

バディーのお客さんは
あったかくて、音楽をよく聞いてくれてるなーって感じます。ありがとうございました♪

自分個人としては
役目を果たし切れなかったなーって反省。いつも反省してばっか。

その日その場で譜面見てやるのってホント難しいなぁ。まるで余裕なし。

もっと皆を支えられる
ピアニストになりたいもんです。へい。

- | - | -