ありがとう@ソフトウィンド

先日のソフトウィンドライブにお越しくださった皆さま☆
本当にありがとうございました!!

温かいお客さまばかりで、
小さな空間での、割れんばかりの大拍手は、ちょっと照れました。
もうリハの時点で汗かいて、せっかくのメイクがとれまくりでパンダみたいな顔で終わってびっくりしました!NEC_0840.jpg
小編成の楽しさと難しさ。コラソンのメンバーですが
普段と違い、ドラムがいない。ホーンがいない。
そんな中でも、小編成ならでは感とピアノをもっと聞いて頂く事を
もっともっと追求していきたいと感じた夜でした。

ソフトウィンドという空間でしか味わえないものを提供していきたいと
思っております。次回は8/18火曜になりました♪また是非お越しくださいね♪
今回は、紫陽花色のワンピースにしたんだけど誰にも気づかれなかったの〜(笑)残念。NEC_0830.jpg
なんだか雨が続いて肌寒い日が続きますね。洗濯物干しちゃったから昨日から放置してます(苦笑)
最近のマイブームは鮭を焼くこと〜♪もともとそんなに好きではないのですが、
なんだかすんごく美味しいの。なんででしょうかね?

昨日は友人と大好きなもんじゃをして、いっぱいおしゃべりして
楽しいひとときでした♪最近バタバタしてるので、こういう時間がとれるのは嬉しいわけで♪
なんて素敵な光景♪も〜明太子もんじゃ最高。また行こうね。200906042108000.jpg
明日は原宿クロコダイルでライブです。
キューバ人グループPUROS HABANOSで出演します☆

来週の火曜は志賀聡美カルテット@吉祥寺メグもあります。
あ〜スケジュールのアップがやりきれていない〜。ごめんなさい。

今日はこれからお風呂に入りながら、大好きなチョコミントアイスを食べて
明日への活力にします。ファイト〜☆
Music > Live | - | -