ありがとう@クロコダイル

昨日は原宿クロコダイルでライブでした♪Puros Habanosです。
クロコダイルはホント
たくさんのライブをわくわくしながら見に行った
思い入れの深いライブハウスです♪

重低音の迫力あるロックな箱なので、箱自体にパワーがあります\(^O^)/

対バンのヌエボビエントさんが、きっちりサルサを演奏する中
PUROS HABANOSは、いつも自由気ままなキューバ人バンドなので、
どうなることやらと思ってましたが(笑)
私自身は演奏にかなり力入ってしまって、反省しましたが
周りのお客さんやミュージシャンのお陰で
いつも以上にはりきってしまいました(笑)
NEC_0849.jpg終了後もいろんな方が声を掛けて下さり嬉しかったです♪
ヌエボの皆さんも良い方ばかりだし、ご一緒できて嬉しかったなぁ!

昨日来て下さった方に
『キューバ音楽はCELEBRATING LIFE(人生を謳歌する)の要素があり、
それを実現するような演奏でしたね』とメールを頂き

とっても素敵なコメントだなぁと感激しました♪

そうか。人生を謳歌している音楽だから、
私はキューバ音楽を愛しているし、キューバ人を素敵だと思うんだね。
きっと。NEC_0853.jpg
Music > Live | - | -