名誉の負傷。

いやいや。転んだだけですけど(笑)

今日は午後の仕事がキャンセルになったので
大好きな♪焼肉を思うぞんぶん食べに行ってo(^-^)o

そんでもってマッサージをしてもらいに行きました♪

最近ホントにどうしようもなく体中がこってて
弾きにくくてしょうがないんですが、
ほぐしてもらって、あー楽になったから帰ろう♪
と歩きだしたとたん・・・
ぐらついてこけた(>_<)

特に何かあったわけでもなく。ん??なんでだ?

子供みたいにひざすりむいてしまった。
今日のお風呂はしみるなー(T_T)

骨折らないで、車にひかれないでよかった。
車道にとびこんだから危なかった。

ついてるんだか、
ついてないんだか?

- | - | -