てんとう虫のサンバ♪

披露宴でお客さんが使った『てんとう虫のサンバ』の小物をお借りいたしまして〜
超わらえる(笑)楽しい職場です。神聖な場所で何やってんですか!!
IMGP0111.jpg
いろんなプロフェッショナルが支えて披露宴が成り立つわけで
それぞれ、みんなかっこいーなーと眺めながらピアノを弾いております♪
リスペクトしつつも、こんな説得力のない写真ですみません(笑)
みんなユニークでパワフルな方達なんです。

いつもミュージシャンと関わることが多いので
一般のお仕事する方達と一緒だと、会話とか新鮮だったり、
ピアノいいですね〜っ、あの曲弾いて♪なぁんてスタッフの方達に言われると、
嬉しくてもっと頑張っちゃおうかなぁってカンジ。

みんなでイイパーティーにしよう♪って頑張ってます。

生きるってなんだろう。
ふと考えちゃう時がありますが

でもみんながそれぞれ悩んだりへこんだり
時にはバカなことしたり。

みんな一生懸命、精一杯がんばって
きっとそうやって人それぞれ生きてるんだなあって感じてます。


良い出会いと、刺激をありがとう。
DSC00995.jpg
Work | - | -