名古屋日帰り遠足♪

名古屋でのRADI-I出演とアチェパティライブ☆NEC_1087.jpg右がオーナーさん♪
私と同じ2000年のnew yearにキューバに行っていて、
同じイサックのライブを見てたんだって〜♪なんて偶然。
だから後ろはチェゲバラ。BGMはキューバ音楽♪

演奏中に、またしても暑くて大汗で2曲でメイク流れちゃったよ〜。
恐るべし名古屋。
ラジオ聞いたよ〜っ何人にも言ってもらえて嬉しかった。
ラジオでは、もう眠くて頭がまわらず、くだらない事しかお話できなかったのが心残り(苦笑)

名古屋の人はみんなやさしくて素敵。また行きたくなっちゃう♪NEC_1088.jpg左がベースの坂田ブンテイさん、右がボンゴのココさん。たくさん助けてくれてありがとう♪


今回はさすがに車往復で疲れて食欲があまりでなかった〜ので
スガキヤラーメンのみ。200909231611000.jpgあとはアチェパティのご飯がおいしかった〜♪超おしゃれで素敵なお店でした☆また行きたい!!


帰りはノンストップで横浜まで走破。3時間半で着きました。飛ばしすぎ?!

翌日はエディパルミエリを聞きにブルーノートへ。
NYのバンドはサウンドがしゃれててグループが深い。
キューバンとノリが全く違うからこれまた面白い♪

あとでコンガのVincentとベースのLuquesがアムリタに遊びにきてセッションするとのことで、
一緒にプレイさせて頂いちゃいました。

さっきまでパルミエリと演奏してた人が私のとなりで弾いてるんだよー☆
感激。しかもイケメン(o^o^o)NEC_1093.jpg

あんまりモントゥーノは弾かせてもらえなかったけど(ジャズだったから)
すごいなーって。いろんな偶然に感謝☆

今度NYに行くときには
遊んでね〜♪\(^O^)/NEC_1092.jpg
Music > Live | - | -