今週の予定♪

今日は天使にラブソングをの、joyful joyfulと Oh Happy Dayの
動画を見て、感動してちょっとうるうるでした。

つい先日リクエストされた曲で、天使にラブソングを 見てなかったので、
なんだかピンとこなかったのですが、
めっちゃイイ映画だから是非見た方がいいよ〜と言われたところでした。

これは早くレンタル屋さんに行って借りて見なくては!!
こういう素敵な音楽を聞くと、音楽の力は偉大だぁ〜って思います。NEC_0204.jpg
今週はもう10月になりますね♪一歩ずつ秋の気配。
10月はかなり、もりもりだくさんです。
明日のマンボバーに続いて

♪10/2金曜@横浜Motion blue
http://www.motionblue.co.jp
ALEXANDER with Puros Habanos
The Puros Habanos 2nd Anniversary Celebration
アレキサンダー with プーロス・アバーノス
プーロス・アバーノス 2周年記念ライヴ

♪♪10/3土曜@六本木Softwind
  仲田美穂(p) 高橋ゲタ夫(b)ルイスバジェ(tp)

20:00~、21:30~(2ステージ)
MC 前売り3200円 当日3500円(税込)
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/softwind_schedule.html

電話番号 :03-6808-7337
住所 :東京都港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル 6F

是非お越しくださいね。はりきって待ってま〜す♪
Music > Information | - | -