嬉しいサプライズ♪

昨日のライブ会場に、
高校時代のセンセイが聞きに来てくれましたびっくり。
びっくりと照れくさいので、

『センセー、何やってるんですか(笑)』
なーんて言っちゃって、ごめんなさいね。先生

もっとかっこいー時に来てほしかったですが、
昨日は先輩方に囲まれてウサギちゃん状態でした
地元ライブは油断ならないっす。

今日は、明日のラジオの打ち合わせ
と称して、アナウンサーの西田さんと
遅いランチを食べて、おしゃべりばっかしてしまいました。

でも、自分の事を話すとなると、
考えたり、あ〜私こんなこと思ってるんだっけ?
と思ったり、良い機会でした。
普段どんだけ考えてないんだって事なんですけど。

考えると動けなくなっちゃうタイプなもので。
感じたままに生きるのも、なかなか失敗が多いですしね

明日は台風に負けずに、ラジオのチャンネルは
18〜19時 81.9MHz よこはまサウンド♪シャトルで
お願いします♪T0010352.jpg
Work | - | -