神保町ブックフェスティバル☆

毎年この時期に
神保町の街角でストリートライブをしてます。T0010379.jpg
晴天の中、多くの方に立ち止まって聞いて頂くことができて嬉しかったです♪
けっこう知った顔や、懐かしい顔、足を運んでもらえて嬉しいと共に
もう一年か〜(;´д`)

私個人的には、ここ何ヵ月かは
ずっとスケジュールに追われて、あまり心に余裕がないです。
恥ずかしながらいつも、いらいらイライラしてます(>_<)バレてないといいんだけど。

最近、常に疲れているので
自分の伝えたいこと
自分のやりたいことをちょっと見失いかけていますが、
そうも言ってられない。
来週は横浜モーションブルーでのライブです♪
心と体をリセットして精一杯臨みたいです。

こんな状態なので、保育園ライブや、神保町ライブでいろんな方に会えて
笑顔を見れるのは、とても嬉しいし、パワーをもらえます。

それにしても今日は青い空の下で、
音が鳴って
みんなの笑顔があって
気持ちよかったな〜♪
もっと味わう心のゆとりがほしかったけど。

支えて、助けてくれた周りの皆さんに感謝♪(^∧^)
もっともっとサウンドして、もっともっとグルーブしますように。
Music > Live | - | -