帯広にて☆

昨日の夜、帯広に着いて
宴会♪\(^O^)/

学校公演のメンバーと
どんちゃん騒いで
ゲラゲラ笑って

その後は美座さん達の宴会会場にも合流☆こちらでも
牡蠣とウニの海に溺れ(笑)地元のパーカッショニスト、ヤジさんやお仲間や、やまきょうさんにもお会いできたり

美座さんともゆっくり話ができて、楽しい夜でした♪楽しすぎて朝4時までしゃべってしまい( ̄□ ̄;)
翌日の集合は7時半。がびーん。

目的の高校は広尾にあって、車移動で2時間。
北海道の2時間はかなりの距離を走りますよ。

学校公演は無事に終わったんですが
札幌までの移動をあんまり考えてなかったんだけど

実は学校→帯広空港→帯広駅→札幌と
到着は24時ころになっちまいそうです。
今日ジンギスカン食べる気まんまんだったのになーっ。
といいつつ、いくら丼を
食べてしまった〜

今、帯広空港で皆とわかれて、シャトルバスで
帯広駅に着きました。
これから特急に乗って3時間で札幌着☆帯広は一1℃ですが意外と寒くない。
すがすがしい。

北海道のスケールのデカさ、おそるべし。
明日のライブまで体力もつかな〜??
パソコン担いで来たのに楽しすぎて全く活用する暇がない( ̄〜 ̄)ξ

- | - | -