北見到着☆

北海道女満別空港に到着☆北見まで車で1時間。

宴会に備えて、今日の分のウォーミングアップを車中で
済ませ、気合い入ってます!! T0010430.jpgT0010431.jpg

もう16時にチェックインしちゃったもんだから
みんな、うきうき

まずは温泉に行って〜♪いい湯でした

そのあとは大焼き肉大会
いやぁ〜七輪で焼く焼き肉
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
炭水化物抜いて、備えたかいあるわ〜(笑) T0010435.jpgT0010391~001.jpg

ラムとか、もつ、はつ、タン、カルビ、生レバー
出て来るものみんな美味しくて、
みんなで幸せだ〜♪前乗り最高♪と盛り上がりました

香風園サイコー
北見市山下町2丁目ユニオンビル1F
24−4874

北見にお立ち寄りの際は是非

その後もう一軒行って、おおいに語りまして、大爆笑でしたよ〜ん。
寺内組の、とってもイイ所は、
みんなイイ人で、面白い話ばっかりで
ありがちな、お酒の席で人の悪口を言わない。
本当に気持ちいい宴会で、元気もらいました。
ますます皆が大好きになりました

あ〜笑いすぎてくたくた

その後、みんなは、ラーメン食べに行ってます。
明日の学校公演がんばりますT0010441.jpg
Work | - | -