北の大地編☆

楽しかった学校公演バンドの模様を写真でご紹介☆200912071852000.jpg

今回は北見市民会館での学校公演。
前乗りと後乗りに別れてきたので、後乗りチームに
昨日の楽しかった模様をデジカメでご報告(笑)T0010004.jpgみんなカワイイ♪
やっぱり旅だと、長い時間一緒にいれて
普段とは全く違う一面が垣間みれて楽しい。みんな子供みたい♪
左から、ベースの吉木さん、坪健さん、宇山さん
右がムードメーカーのTB前田大輔くん。

公演中の写真が残念ながらないので
ホントに遊んでばっかりみたいですが。。。笑)

公演終了後、みんなで回転寿司にいきました♪
クオリティーの高さに一同びっくり☆T0010005~001.jpg
↑リーダーの寺内茂さんと、SAXの坪山健一さん。
とても素敵な先輩方にあたたかく接して頂き、嬉しかったです。
お寿司のお皿の量がすごい!!(笑)

ドラムの宇山さん☆
T0010008~001.jpg
トランペットの、ふさはらただひろさん☆T0010443.jpg
テナーサックスの栗田洋輔くん☆くりちゃんと200912071859000.jpg

はい、あ〜んT0010444.jpg

お寿司から女満別空港までに、雪がどんどん降ってきて、きれい☆
大人なのに雪合戦してしまいました。わーい。T0010450.jpgT0010445.jpg

あれっ。秋田でも見た立ち飲みの皆さん。NEC_1130.jpg
やっぱりソフトクリームはうまい☆NEC_1129.jpg

濃い一週間になりました。みんな、ありがとう。大好き♪
またご一緒させてくださいね♪ismfileget.jpg
Work | - | -