テキサスに行きます♪

ここのところ風邪ひいたせいか?
持ち上がっていたモチベーションもすっかり
おっこちてしまい

なんだかアメリカに行ってる場合じゃないくらい
やることはたまってるのにもかかわらず( ̄□ ̄;)

2月になったらちょっと
テキサスに行ってきます☆↓アイス形のマイク(笑)NEC_1133.jpgだから、頑張らなきゃ!
なのに家に帰ると、ダラダラして、
動画ばっかり見てしまう自分がキライ(T_T)
気持ちが負けてる。

最近の私はこんなカンジ。ですが、
さてさて2010年
今後のライブスケジュールです♪

1/31@横浜オアシスラティーノ

2/18@名古屋ラジオ出演
2/20@名古屋ドキシー
2/27〜3/2
味娘ツアー

3/4@横浜JAZZ IZ
3/13@TBフェスティバル(西田幹グループ)
☆チケットあります
3/25@荻窪ルースター

4/8@関内3355
4/10@茨城ラクラーベ

5/11@横浜JAZZ IZ
5/15@日比谷公会堂/BAO出演☆前売りチケット発売中

☆5〜6月にアントニオ古賀さんの
ツアーに参加することになりました♪558U4253_1.jpgピアノを弾いている時が幸せ〜(^ー^)♪
ライブは何回やってもどきどきするし
何が起こるかわからないし
アンコールはいつも照れくさいし
みんなの笑顔が音楽と共にあって嬉しいし♪いつもありがとう♪

2010年も
ちょっとずつ頑張れる自分になりたいです。
Music > Information | - | -