ありがとう@銀座スィングシティ

先日は銀座スィングシティライブにお越し頂きありがとうございました。
老舗ジャズクラブに出演させて頂けるのは
光栄でもあり、大変緊張もします。

そんな中、アントニオ古賀先生が奥さまとマネージャーさんとで
足を運んでくださり
恐れ多くも、飛び入りで一曲参加してくださいました♪
素敵な歌声に一同聞き惚れました〜。

84b8946d.jpg
私のような若手のステージに本当に恐縮だったのですが
一夜限りの贅沢なセッションになり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回もまた素敵な先輩ミュージシャンに支えられステージができたことに
嬉しい気持ちでいっぱいです。ホントにたくさんたくさんフォローしてもらいました。
銀座仕様にしていった(笑)ヘアセットとメイクも、
お客さまに喜んで頂けたらなによりです。写真をとる余裕がなくて皆さんにお見せできなくて無念。
201005222238000.jpg
私個人的には、銀座特有の雰囲気に圧倒されて(笑)
私はやっぱりメンタル弱いわ〜プレッシャーに弱いわ。うさぎだわ〜って思ってて、
翌日とかエネルギー使い果たしてぐったりで
も〜私はダメだわーとか思うんですけど

でもまたやりたくなるんですよね。
元気になってくると、チャレンジしたいと思うのです。
もっと経験や努力を積んで、胸をはって皆さんの前に立てる自分になりたいです。

今の自分にできる事。
音楽が大好きで、ラテンが大好きな気持ちを音で精一杯届けるのみです♪
Music > Live | - | -