ライブ@南青山プラサオンゼ♪

いつも温かく迎えてくれるプラサオンゼ。ブラジル音楽が聞ける老舗ですが、
NEC_0015.jpg
月1回makotoくん企画でキューバ音楽の日が設けられています。

『ブラジル音楽に限らず、イイ音楽はみんな好き。
若くてこれから伸びるミュージシャンを応援したい。』

オーナーのクラウジアさんの言葉に胸がいっぱいになる。
美味しいブラジル料理でお腹もいっぱい。
NEC_0017.jpg
差し入れをくださったり
楽しくおしゃべりしたり
人と人がつながっていけるのって本当にありがたいなぁ♪
私達の音楽を通じて、皆さんが笑顔で、あったかい気持ちになって、帰ってくれたらいいな。
そうなれる音楽を、いつも目指したいです。喜んでもらいたいから。
NEC_0018.jpg
↑素敵なイケメンバーテンダーくん。
実は美容師さんでもあるのだ。かっこよくておしゃれなのに、おだやかで人あたりがソフト。女心をわしづかみ(笑)

Makotoくんとは、デュオの活動もしていて、これがなかなか奥が深い。
ふたりの呼吸や意思の疎通が重要。Makotoくんは
自分の思いを伝えたり、人とコミュニケーションをとるのが上手。
口下手で、言葉が足りなくてうまく伝える事がない私には
頼れる兄貴であり、見習いたい、尊敬するソネーロです♪
しかも私達はバースデイが一緒の2/25生まれ。

彼とのデュオは来週もありますよ☆9/23に新宿で!
ふたりの音のやりとりを楽しみに、是非お越しください♪

次回のプラサオンゼは11/6木曜♪
引き続き、ベースの北原実さんも加わって頂き、
美味しいブラジル料理を楽しみつつ、秋の夜長を満喫してもらいたいでーす♪

さあ今日も台風に負けずにぐわんばろう♪♪♪
NEC_0014.jpg
ベースとボーカルのデュオで聞かせてくれたサボール アミ♪
素晴らしかった〜
Music > Live | - | -