2ndアルバム「FLY」ついに発売へ☆

明日からの四国・岡山ツアーにぎりぎり間に合いました♪

アメリカ・レコーディングの2ndミニアルバム
ついに!やっと発売できます。

mn_fly.jpgタイトルのFLYは
  アメリカに飛んでレコーディングにチャレンジしたこと
  想いはキューバに向かってあふれていること
  自分がより成長していきたいという願いを込めたものです。

2010年2月アメリカ・テキサス州オースティンにて行われた
セッションレコーディング。
内容はスタンダードナンバーを中心にピアノソロ2曲を含む全5曲。

メンバーは交友のあるオースティンのスタジオミュージシャン。
というか、皆さんは現在テキサス在住のDrumsジョーンズますみちゃんの友人であり
協力なくしてはあり得なかったです。
本当に感謝しているし、本当にたくさん迷惑をかけました。

大人になっても、こんなにやるせなくて無力だったり、
人に頼りすぎて迷惑をかけたり、
自分の事に一生懸命すぎて、自分勝手になったり。
そんな自分のほろ苦い思いも、しっかり入っています(苦笑)


ドラムは、Chaka Khan、Sheena Easton、Janet Jacksonなどのバックでも叩いていて、
来日経験もあるBrannen Temple(Drums)、
フルートのPhilippe Vieux(Fl)は、ティト・プエンテやエディパルミエリのアルバムにも参加しておりグラミー賞をとっている。
ベースはMichael Steevuns(B)
レコーディングは映画スパイキッズの音楽制作に携わったGeorge Oldzierのスタジオで行われる。

Miho Nakada(P)
Michael Steevuns(B)
Brannen temple(Dr)
Philippe Vieux(Fl)1&2


Recoded at Greenhaven Studio,Austin ,Texas2010
Engneer,Mix,Mastered by George Oldzier

Allengement:Alexis bosh(1)

テキサスから海を超えたらキューバで、キューバへの想いとか
音楽は国境を超えるんだなぁ〜と感じながらレコーディングしてました。

東京は7/28@大久保ピカソから発売します。
ディスクユニオンなどでも8/11から販売します。
明日から持ってツアー行ってくるからねーーーーー♪T0010732.jpg
Music > Information | - | -