ツアー報告①徳島

ただいま♪ツアーより戻ってまいりました。
疲れているはずなのですが、とても充実して楽しかったので元気です!

たくさんの方にやさしさや愛情を頂いたお陰で
無事に音楽を届けることができました。NEC_1167.jpg今回は
徳島ジャズストリートのプレイベントに呼んで頂きました。
神戸に続いて2番目に歴史の古いジャズイベントで、
参加する店舗や地元ミュージシャン総勢180人が参加するパーティでした。
皆さんの仲の良さ、協力体制、連帯感が、
このイベントが長く続いている秘訣なんだなぁと、とても感じました。

さすが徳島☆阿波踊りパワー炸裂☆
徳島パワー恐るべしのどんちゃん騒ぎでした。
はじめっからノリノリで、ぶりぶり踊ってくれるので
こちらもつい熱がはいってしまいました。徳島県民は楽しみ方が上手☆100719_1923~01.jpg地元のパーカショニスト鳴瀬勲さんも加わってくださり、大変盛り上がりました。鳴瀬さんは徳島ラテンファームというグループをされていて、8/1の徳島ジャズストリート本番にも出演されています。
T0010737.jpg
お世話になった徳島スィングの久津和さん
ナイト&ディの石川さん、PAのうさぎやさん、
徳島ジャズストリートに参加されている全てのみなさまに感謝しております。
今年の徳島ジャズストリートの成功をお祈りしております♪

そして我らは夜の徳島の町へ。
コラソン4人で吞んだくれるなんて初めてのことだったんですが
たわいのない話ですが、ゲラゲラ笑い転げて4人の結束の深まる夜になりました。T0010733.jpg来年は徳島ジャズストリート本番に出演したいですっ!!
Music > Live | - | -