アントニオ古賀☆民音ツアー中。

今日は中秋の名月、月がキレイですね〜。
私は最近さんまばっかり焼いてます。

今月はライブはもうないのですが、なんとなく慌ただしいです。
秋のイベントやツアーに向けての準備をしたりして、
ほんとうはもう少しのんびりしたいです〜。。。

先日のアントニオ古賀さんのコンサートの写真を頂きました!
次は10月にあります。
楽しいステージをお届けできるよう
頑張ります♪ANTICOというグループ名は
アントニオさんの子供達♪という意味ですIMG_1370.jpg女子の楽屋では、
ガールズトークに華が咲いて楽しいです。
ボーカルのあやちゃんにはアイラインのひきかたを教わり、
スティールパンのたまきちゃんには、つけまつげをつけてもらいました♪
メーテルみたいでしたぁ〜(笑)
古賀さんの奥さまには素敵な薔薇の飲み物を頂き、
いつ飲もうかなぁ〜って思いながら
素敵な瓶を眺めています♪
またご一緒させて頂くのが今から楽しみです♪IMG_1371.jpg【アントニオ古賀・民音ツアー2010】
10月9日(土)14:00 春日部市民文化会館
11月4〜5日(木、金)長崎
11月17日(水)18:30開演 成田国際文化会館
12月8日(水)18:30開演 長野県伊那文化会館
12月9日(木)18:30開演 飯田文化会館
Music > Live | - | -