11/2@広島に行くじゃけ〜

広島人はそんなこと言わないと怒られそうですが

夏のツアーがあんまりにも楽しかったので
よっしゃ秋ツアーもやるぞーーーーーー!!
と、はりきっております。
20101102 表.jpg
地元広島の皆さんの全面協力の元、
初!広島ライブとなります
めちゃめちゃ楽しみです !!!!

広島お好みやき焼くんだーー ♪やきやき。
東京や、他の土地からも応援参加願います
なんせ初なので、どきどきですが 。。。。。

今日は地元広島のサルサバンド
エル・コンボ・デ ラ パスというグループ
http://www.ne.jp/asahi/salsa/f-latina/paz-top.htm

の、フルートの方とお話させて頂き、
私のCDも聞いてくださっていて、当日行きますよ♪とおっしゃって頂き
感激でした♪
初めて伺う土地にも、自分の音楽を聞いてくれる方がいるのは
やっぱり嬉しいです。

多くの方にラテン☆ハッピーをお届けできるように 、頑張ります☆

******************
*CORAZON LATINO秋ツアー2010
仲田美穂(P)佐野聡(Tb)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)

♪11/2火曜@広島「Lush Life」
広島市中区流川町3-7 流川ビル3F
予約3000円 当日3500円 20:00スタート
TEL 082-241-7740
http://www.lushlife-jazz.com/

♪11/3(水祝)@福岡Gate’s 7
 *秋のスペシャルラテンナイト!!*
博多区中洲3-7-24 gate’s7階
092-283-0577
17:30open/21:30close
前売3000円 当日3500円(1ドリンク要オーダー)
問い合わせ 080-1728-0376 SHOKO 
Music > Information | - | -