また新宿タワレコに♪

また行っちゃった♪タワレコ♪
おかげでご好評頂いてますアルバム『コラソン』

ジャズフロア担当のこの方のお陰でもあります。感謝♪
彼に『なんか疲れた顔してるね〜っ』て。ぎくっ。

だってねキューバ人って
ほとんど休憩なしでリハするんだよー。

すごいよね。
へとへとだし
お腹ぺこぺこ。

その後行ったので、そんな訳ですが、
でも彼が生き生きと元気に働いている姿で元気をもらう。

最近の売れ筋傾向などを
レクチャーしてもらう。ふむふむ。
私もコメントを書いたり、写真も撮ってもらったので
是非、新宿タワーレコードお立ち寄りください♪

今日はこれから今週末の
インストアライブ@ディスクユニオン用に対策会議ならぬ
闇練をMAKOTOくんとして参ります♪いってきや〜す!

9/28日曜の新宿ディスクユニオンでのインストアライブ(無料)
17時からです♪ゼヒ是非来てくださいねん!

Music | - | -