3月ライブは横浜・大阪・名古屋です♪

なんだか思いのほか雪降りましたね。
今度の木曜は、ハマの熱い男!!DJ アニキのダンスイベントですよ☆

60043715_205.jpg
フツウではありえない男性ツインボーカル!
熱いカンタが魅力のソネーロ『MAKOTO』 と

ジンちゃんのボーカルだけで踊れる!とダンサーにいわしめた
オルケスタ・デ・ラ・ルス」のボーカル『JIN』
二人のイケメンボーカルがどんなパフォーマンスを見せてくれるか乞うご期待!

固定メンバーに加え、その時々のライブイベントの主旨に合わせて
集うメンバーは、日本が誇る超一流ミュージシャンたち。
このメンバーでのライブは、バースデーのインストラクターYOKOちゃんのみならず、
ラテン音楽ファン、サルサファンには素晴らしいプレゼントになるでしょう!

そして
アニキの紹介によると(笑)

頂上でシノギを削るツワモノミュージシャンの男ども!を
ピアノの旋律で束ねるバンドリーダー仲田美穂。

とありまして、ちょっと笑っちゃうんですけど。。。。
アニキの応援してくれてる気持ちと、みんなに生演奏の楽しさ、熱さを伝えたい!
という思いがひしひしと伝わってきて、頑張んなきゃ!

と思う次第です。
ライブが21:30スタートなので駆けつけられますよ♪みんな来てね!

********************************
♪3/10木曜@関内Dance &Cafe3355 
リニューアルオープニング☆イベント
La Pachanga☆CUBANA
http://www7a.biglobe.ne.jp/~la-pachanga/

仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(VO)& MAKOTO(VO) 
渋谷和利(B)美座良彦(Dr)


19:30オープン DJ SAYAKA
20:00~45ダンスレッスン
21:00~22:30ライブ

2800円with 1ドリンク

*********************************
そして初の関内KAMOMEライブ。お洒落で食事も美味しいジャズクラブなので
とても楽しみですが、
連休明けライブでちょっと心配です。
地元横浜にて
同じく母校南高校出身の重鎮ベーシスと高橋ゲタ夫さんとの共演なので

是非ご予約頂けたら嬉しいです。お待ちしておりますp(^-^)q

♪3/22火曜@横浜・関内KAMOME
横浜市中区住吉町6−76
045−662−5357
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
☆ゲスト JIN(VO) from デラルス
20時スタート
前売り3000円当日3500円

*******************************
でもって大阪〜名古屋と続きます!!

♪3/27日曜@大阪CELL
仲田美穂(P)CORAZON LATINO with JIN(vo) 高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
http://aams.blog72.fc2.com/blog-entry-221.html
大阪市中央区南船場1-16-2 ファミーユ南船場B1 TEL:06-6261-6177

前2500円当2800円(1ドリンク付)
☆生演奏でダンスレッスンもするよ!

♪4/1金曜@LA BOHEMIA(ボヘミア)
名古屋区中区栄4−2−10小浅ビルB1F
052-252-0127
【ダンスイベント】19〜23時
レッスン:パフォーマンス:DJ:ヘアカットショウ&
ライブ:仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
前売り2000円 当日3000円

あーーーーーーなんだか慌ただしくて、
疲れ果てて『なんでこんななわけーー??』と嘆きつつも
みんなにお願いしているのはわたし。
スケジュールを入れてるのは自分なわけで。。。。。

自分の力不足を嘆きつつも
音楽以外の雑事に追われる日々で、

よっぽど意識しないと、音楽をする時間がまったくないなぁって
最近考えてしまいます。
ホント。足りないとこだらけなのを
2月はいやっていうほど思いしらされたのに、なかなか
自分の時間がとれない。反省が活かせない。

いつも不安でいますが、
でもそれは
やることちゃんとやらなかったり、努力が足りないからなんだなぁって
最近改めて思ってます。

もっと時間が欲しいし、学びたい。今日このごろです。
でもちょっとサボりたい(笑)

Achepa'ti_special_omote.jpg
Music > Information | - | -