3/22火曜@関内KAMOMEライブについて

大変なことが起きてしまい、
刻々と動いていく被災地の悲惨な現状に心を痛めております。

被災地の皆さんにお見舞い申しあげると共に
私達にとっても、
計画停電や物不足、経済不安など明日が見えない世の中です。
東京も決して油断できる状況ではありません。
しかし、
私達も頑張らなければ被災地を支えることもできません。

こんな時期で、行うことは大変悩み迷いましたが、
私にできることは音楽だけなので、

復興に向けて頑張る力となる音楽を届け、皆さんで集まり,
共に分かち合うことで
前を向いていこうと思っております。
よろしかったらお越し頂きたいと思います。

♪3/22火曜@横浜・関内KAMOME
横浜市中区住吉町6-76
045-662-5357
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
☆ゲスト JIN(VO) from デラルス
20時スタート
前売り3000円当日3500円

♪3/27@大阪CELL
♪4/1@名古屋ボヘミア

についても、
よほどの事がない限りは、行きたい気持ちでいっぱいです。
私にできること、自分の近くから届けて
一人でも多くの方に元気と笑顔を取り戻してもらうところから
はじめたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
Music > Live | - | -