4/28木曜@荻窪ルースター

なんだかあわただしく過ごしている間に、
だんだんと初夏の雰囲気になってきましたね。

先週の池袋レラシオーネライブ♪
ペッカーさんが乱入してくださり大盛り上がりでした!
DSCN0625.jpgさっちゃん、すずちゃん、コメントありがとね。

最近モチベーションの上がるライブがおおくて
嬉しいかぎりです。
それはお越しくださる皆さまのパワーのお陰です。

そして先日は
都筑さんと名古屋で大セッション大会でした。
P1010498.jpg
名古屋のミュージシャンのやる気とパワーにおされまくりました。
いやぁ、熱い演奏で、お客さんにとってはかなり贅沢な時間だったと思います。みんなたのしそう♪
P1010499.jpg
P1010501.jpg
またコラソンラティーノで行くのとは違った楽しさでした。

名芸のみんなも、最近名古屋に活動拠点を移した倉田大輔さんも、
はじめての名古屋で共演してくれて
たくさん助けてくれたブンテイさんも、
静岡のいっちゃんに、ボーカルのユキーラさんに
先日お世話になったDJ YUKIとけいこちゃんも。

みんな笑顔で、心から楽しんでくれてるのがわかって嬉しかったです。

自分がリーダーではない安心感?(笑)から、かなりオフモードの私でした。
いつも気合い入りまくり、プレッシャーかかりまくりの名古屋なので、
逆にこんな日も私にとってはうれし〜のです。
ほとんど都筑さんにまかせっきりで、楽しんでしまいました〜♪

都筑さんは、昔っから叱ってくれたり、励ましてくれたり、
厳しくもあたたかい人なのですが、
こんな風にご一緒させて頂けるようになるとは思ってもいませんでした。

都筑さんの繊細かつパワフルなコンガプレイといい、頭の良さとか、
トークで周りを巻き込んだり、都筑さんがいると絶対盛り上がるし、
常に前向きで、努力家で、バイタリティがあって、
ホントすごいなぁっていつも思います。

たくさんのパワーをもらって、
まだまだ頑張っていかなきゃな〜♪
名古屋はね、実はまた行くんです。名古屋の夏をまた熱くしちゃうぞ!

♪7/30土曜@名古屋Groovin Summer 2011
テレビ塔メイン特設ステージ 19時〜
仲田美穂(P) CORAZON LATINO
高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)佐野聡(Tb)

この後に、なんとドキシーで2ステージも演奏しちゃう♪
盛りだくさんで熱い一夜になりますよ。お楽しみにね♪

そして、
【連休前夜は是非ルースターへ☆】
パワーチャージしに来てくださいね♪
♪4/28木曜@荻窪ルースター
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 佐久間勲(Tp)
渋谷和利(B)鈴木ヨシロー(Dr) 

杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
20時~/21時半~  2500円

*********************
【赤木りえ(Fl)&仲田美穂(P)
Caribbean Acoustic Jazzツアー】  
with 織原良司(B)都筑章浩(Per)
5月5日荻窪ルースター
5月7日岐阜・生駒小ホール
5月8日岡山ルネスホール
5月9日高松オリーブホール
5月10日四日市フルハウス

【チャリティライブやります♪】
少しでも貢献できたら嬉しいです。
♪5/15日曜@横浜・伊勢佐木町
CROSS STREET 1週年記念チャリティーライブ
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
東日本大震災被災地支援の為、ご入場の際には100円以上の義援金を申し受けます。
よろしくお願い致します。※集められた義援金は、日本赤十字社を通じて被災地に送られます

14:15~15:30 1st ライブ 「結(ゆい)」 和楽器ユニット
17:00~18:00 2ndライブ
仲田美穂(P)CORAZON LATINO」 JIN(VO) ルイスバジェ(Tp)渋谷和利(B)鈴木ヨシロー(Dr)
 
【ビブラフォンとの初共演☆】
♪5/21土曜@銀座スウィングシティ
山崎史子(vib)&仲田美穂 (p)ラテンセッション
渋谷和利(B)都筑章浩(Per)
http://www..xx.em-net.ne.jp/~swing

【コラソンラティーノ初☆宇都宮上陸!餃子ナイト??!】
♪5/22日曜@宇都宮オブリガート 14:00スタート
028-633-4266 
栃木県宇都宮市東宿郷2丁目17-10

仲田美穂(P)CORAZON LATINO feat:高橋ゲタ夫(B)
& JIN(Vo)佐野聡(Tb)美座良彦(Dr)

【最近、野毛の女王と呼ばれてますが??なにか?】
♪5/26木曜@野毛ジャンク
仲田美穂(P)CORAZON LATINO セッション
佐野聡(Tb) 中村健吾(B)都筑章浩(Per)  
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2階
20時スタート 2set 飲食のみ。

【いつも大好評の銀座仕様!贅沢な一夜☆】
是非ご予約くださいね!
♪6/16木曜@銀座スウィングシティ
仲田美穂ラテンセッション
高橋ゲタ夫(B)都筑章浩(Per)佐野聡(Tb)
18時45分~(3セット)   
03-3575-0419
 中央区銀座6丁目12番地2東京銀座ビル1F
http://www..xx.em-net.ne.jp/~swing

走りきれるかなぁ〜。
Music > Live | - | -