Caribbean Acoustic Jazz ツアー終了♪

ただいま〜♪1週間の長い旅から帰ってきました♪
想像をはるかに超える、本当に楽しいツアーでした。
702554_1125820796_242large.jpg
5月5日荻窪ルースター からスタート。
ライブ終了後、そのまま静岡まで移動して一泊。

翌日6日は奈良を目指しますが、
順調だった旅も、事故による2度の通行止めにはばまれ、
ホールの場所を間違えたりして
まさかの大遅刻〜。。。。たくさんの敵とたたかいつつも
でも車中は笑いが絶えず、なんか心の距離が近づく1日でした。

この日は翌日のホールでの小学生達との共演のために、
りえさんと、都筑さんがクリニックを行い、
テキーラをみんなで一緒に演奏しました。T0010909.jpg子供達がかわいくて、めっちゃ癒されました♪

翌5月7日奈良・生駒ホールにてSCAN0004.jpg
私達の演奏と、生駒の小学生とのジョイント。
フルートアンサンブルといい、テキーラといい

生駒の小学生のレベル、すごい。
それもそのはず。吹奏楽で全国1位で、
日野皓正さんも生駒のコンサートでの彼らとのジョイントの魅力にとりつかれ、
たびたび生駒に来られているそうですよ。
お客さまもとても感動されたそうです。

なんてったって、演奏終了後の
小学生達の感謝のことばと、歌のプレゼントに、
4人ともうるうるしてしまいました。
ピュアな心に、私達は大人になってどこに落としてきちゃったんだろ〜って(笑)
なんだか、とってもいいものを頂いた、あたたかいコンサートでした。

5月8日岡山ルネスホール 。
こちらは、昨年CORAZON LATINOも対バンした、岡山オールスターズさんの
全面バックアップのもと、
200人ものたくさんの方々にご来場頂けて、テンション上がりまくりでした♪
702554_1125820863_16large.jpg702554_1125820786_89large.jpg


5月9日高松オリーブホール
5月10日四日市フルハウス

そして、さきほど帰ってきました!
また楽しい写真などいろいろと徐々にアップしていきたいと思います♪

毎日美味しいものよくを食べ、
よく笑い、たくさん移動して走りぬけた1週間。

おちゃめで、パワフルで、素晴らしい演奏で
おおいに刺激を受けたフルートの赤木りえさん。
私は女性アーティストの中でもっとも尊敬しています。
赤木さんみたいになりたいです。

そして
たくさんの移動距離をもろともせず、
車移動や、ツアーコーディネートをいってに引き受け、
それでもいつもメンバーにやさしく、楽しませてくれたコンガの都筑さん。
T0010913.jpg

各サービスエリアで毎回ねりものを買うところから、
練り物くん。とか
ジャイアン。とあだ名をつけられ、このユニットのマスコット的存在だったベースの織原さん。
T0010009~001.jpg

本当に本当に楽しくて
車で移動するのも、1週間もの長いツアーに参加するのも初めての経験で

たくさんご迷惑をかけたり、足りないとこだらけで怒られるかな〜と
正直、自分の力不足を不安に思っていたのですが
先輩お二人が大変あたたかく接して下さったお陰で

のびのびと演奏させて頂けて、嬉しい瞬間がたくさんありました。
チャンスをくださったことに大変感謝してます。
メンバーの皆さんが、堂々と、自分の魅力を最大限発揮されてる姿に
私もかなり感化されました。
幸せな1週間でした☆多くの出会ったみなさんに感謝!

702554_1064408827_65large.jpg
Music > Live | - | -