被災地支援コンサート@気仙沼

気仙沼支援ライブ行ってきました!
♪9/4(日)被災地支援コンサート11:30~13:00
【気仙沼西高校文化祭特別バンド】
Perc“ぺッカー”Vo 松平 直子Bs 宮本 博敏
Perc 伊波 淑Ds 小久保 泰延
Pf 仲田 美穂Sax武田 和大
☆バンド名Pescado de Oro(ペスカオ・デ・オロ) は『黄金の魚』を意味してお り,「本校の生徒たちは漁港の街気仙沼の黄金である」というメッセージ を込めている。
303840_1501878202577_1702887341_778907_463371_n_2.jpg
途中で車が1台壊れて、乗せかえのために仙台までUターーーン!!
10時間以上の車移動の末の珍道中。
本番ぎりぎり到着でした(苦笑)間に合ってよかったぁ。
気仙沼の皆さんに楽しんで頂けてたらいいな。

素敵なメンバー、スタッフのみなさんに感謝。
トータルプロデュースの市毛さん、お疲れさま!
地元気仙沼で受け入れてくださり、たくさん助けてくれた吉田さん、ありがとう。

ペッカーさんが、
被災地支援の輪が、いろんなミュージシャンをつなげている。
と仰ったのが印象的でした。

私はSAXの武田さんの、楽器for kidsのチームのみなさんとの
珍道中同行でしたが、
みなさんの熱意と明るさ、ユーモアと体力。
寝ずに、着いてすぐに働いている姿。素晴らしいなぁと思いました。

楽器を届けて復興に力添えしたいという思い。
ひとりではできないけど、
みんなで力を合わせて、連携して、
しかも楽しんでいる。大事なことですね。

楽器for kidsのチームと、ペッカーさん達は翌日楽器を届けに行きました。
この活動をみなさんにも支援頂けたらうれしいなぁと思います。
【被災地の子供達に楽器を!「楽器 for Kids」】
_東日本大震災草の根支援_ブラスフェザーズ プロジェクト
http://web.me.com/dodekachordon/bf/
http://www.facebook.com/gakkiforkids?sk=info
gKpe.jpg.gif.jpeg
Music > Live | - | -