秋のライブ月間♪

今日は関内アップルで美座さんとデュオでした♪
いつもながら楽しかった〜♪

デュオって本当に自由度があって、あといろんなアイディアを試せたり
新曲や新しいアレンジにチャレンジできたり、
すごーくいいんです。NEC_1170.jpg
しかも九州から来てくださったお客さまに再会できたり、
あとは先輩ピアニストの城田有子さんがお越しになっていて
いろいろ刺激を受けれて、お会いできて嬉しかったです。

ミュージシャン同士は意外と会えなかったり
固定メンバーが多いので、なかなか出会えなかったり、
ましてや同じ楽器だと余計にお会いできないので

このようないろんなご縁やチャンスを結びつけて頂けて、
関内アップルには本当感謝しています。

次回の関内アップルは
♪10/15土曜 仲田美穂(P)海沼正利(Per)
♪11/30水曜 仲田美穂(P)八尋洋一(B)

です。これまた楽しみです。
9月のこれからのライブは

静岡にいきます!
♪9/21水曜@静岡MANOS
【DESCARGA MANOS!】with仲田美穂(P)
静岡市葵区人宿町2-6-2グリーン横町内
09019800267(今井) セッションミニライブ21:30すぎ~ (投げ銭)
☆セッション参加者募集。どなたでも参加OK!
1769763790_43.jpg前回めっちゃ楽しかったので調子にのって第2弾☆

池袋に行きます!
♪9/23祝金曜@池袋レラシオーネ
http://relaciones.jp 
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 佐久間勲(Tp) 渋谷和利(B)美座良彦(Dr) 
0369127239
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビル3-4階
19:30~&21:00~
予約3000円 当日3500円(with1ドリンク)
DSCN0625.jpg
Music > Live | - | -