ラジオ生出演☆

さっきラジオ日本に生出演してきました(^^)v

来週の横浜ジャズプロムナードの宣伝ということで

ディレクターの柴田さんとご一緒させて頂きました。
MCはポケモンの声の松本梨香さん。

短い時間だからいっぱい話すように!と言われたのですが

もともとあまり自分を全面に押し出せるタイプでないので・・・
まぁ敢闘賞くらいですかね(笑)
柴田さんが心遣い下さって有り難かったです。

でも11土曜の本番は、
なんといわれようともピアノがんがん弾きたおしますよ(笑)
是非、大桟橋ホール 12時スタート☆
お越し下さいね!

それで朝の収録を終えて、 何ができるかなー?と思ったら
あーっ朝マック♪

と思い来てみましたが10時半までなのね。
(T_T)残念

今日も一日ガンバロウ♪

この間、銀座に向かうのに三田通りを爆走してたら
東京タワーがピンク色に!?なんでだろう。

Work | - | -