祝出演@横浜ジャズプロムナード

念願の横浜ジャズプロムナード、出演させて頂きました!!
081011_1410~0001.jpg
日本最大のジャズフェスで、地元ヨコハマで何度も見に行っていたので
ずーーーーーーっと、いつか出演する側で、ステージに立ちたい!
と願っていたので、

出演が決まって、すばらしい方々と共演が決まり、大興奮でした☆

90分1本勝負は、もつか心配でしたが、はじまってしまうとあっという間。
至福の時でした♪
感謝以外、言葉がうかびません。

幅広く、多くの方々に、私たちの音楽を聞いて頂けたこと。
ジャズプロのお客さまの熱心さや、拍手や声援に助けられた事。
裏方で支えてくださったボランティアスタッフの皆さんや
根気よくサウンドチェックにお付き合いくださったステージスタッフの皆さん。
グランドピアノを弾きたいという私の希望を叶えて下さった事。
メイクや、CD販売に協力してくれた友人♪

そして、笑顔と素晴らしいプレイで支えてくれた共演者のみなさん。

本当にありがとうございました。
自分のグループでは、初めてのビッグステージだったので、さぞかし緊張すると思ってましたが、ほんとにリラックスして臨めたのは、周りのミュージシャンの強力サポートのお陰に他ならないです。私達の音とパワーで、
前向きに元気になって頂けたら!こんなに嬉しいことはないです。

前日までは、プレッシャーに押しつぶされそうでしたが、

終わってしまうと、またやりたいっ!!!もっと聞いてほしい♪
NEC_0099.jpg
私も、他の会場も周り、先輩方のスペシャルステージ堪能しましたよ♪
もっといろんな事やりたいなぁと、刺激うけまくり。

先輩方の余裕で円熟のプレイには、ためいきがでました。ジャズは楽しい!
皆さん胸をはって演奏されてて、ジャズプロに出演する誇りを感じました。
そして
やはりどの会場でもボランティアスタッフさんの活躍に感謝。このイベントは
この支えなしでは語れない。スタッフさんのためにいつか演奏したい♪

開港記念ホールが情緒があってすてきでした。浜っ子の私も知らなかった。
NEC_0103.jpg
NEC_0100.jpg
ジャズプロの象徴。見上げながら演奏してました。


そして、メイクパワーに感謝。
朝早くから重い荷物をもって駆けつけてくれた清水さん。
いつもこの顔(メイクした)だったら!人生違ってたかも〜
と笑い話を楽屋でしましたが、間違いなく勇気と目力をもらいました!
ありがとう。
男性陣にも、普段と違う〜ってバックヤードで言われてました(苦笑)ふふ
081011_1412~0001.jpgはーたんも、ほーんといろいろ親身になって、CD販売してくれて、超うれしかった。
みんなにご恩返しできるよう、もっと頑張る。

また出演したいなぁ〜。ジャズプロムナード。
Music > Live | - | -