サンマルク金沢八景店

サンマルクでデュオの演奏してきました♪200810162137000.jpg
バリ3だそうです(笑)毎回嬉しい出会いがあります。
弟のお友達のご両親が来てくださり、びっくりしましたが、
とっても嬉しかったです♪
知った顔も集って、仲間がいて、
音楽にみなさんが集まってくださる幸せを今日も感じました。

雰囲気が素敵なのと、天井が高くて、グランドピアノの音がよく響くのが、
とても気に入っています。
焼きたてパンも美味しいのでおすすめです。また来月もやりまーす!!

帰りに、これまたお気に入りの沖縄料理やさんで、八重山そばを食べて、
ホッとあったまりました。
もう夜は冷えますね。風邪などひかぬように。

NEC_0112.jpg
NEC_0111.jpg
Music > Live | - | -