怒濤のライブ強化月間

立冬ということで、急に寒くなりましたね。

ストーブださなきゃ。

最近は、よく言えば充実してる。

でも盛り沢山すぎて自己管理ができていない( ̄〜 ̄)ξ
いっぱいいっぱい
ってとこが、現状です。ハイ。

先日、新宿サムラートでは
エアロノーツの吉野みゆきさん(SAX)とのデュオ
すんごいド派手な看板(笑)インドカレー屋さんです。
NEC_0175.jpg


終わったあとは豪華に肉肉肉♪焼肉やくにく♪
おいしかったーっ
炭火やねー。やっぱり。
NEC_0179.jpg
で、元気をつけたとこで、

翌日は青山ブラサオンゼ。
ギターのへススが遊びに来て、後半はもっていかれちゃいました(^o^;

音楽に生きていて
やりたくてしょうがないんだなーって思いました。

その姿勢は見習いたいです。
今度11/18火曜の
関内ヤンキーズにも来てくれますよ。

なんと!イサックのバンドで活躍のキューバ人コンガパパチョさんと共に♪

超☆楽しみなので、ゼヒお越し下さいね!!

Music > Live | - | -