おっ買い物♪

最近、ワールドポーターズがお気に入り(o^o^o)
よく買い物に行きます♪

そして私の大好きな雑貨やさん、3COINSで爆買い!こーんなにカワイイのに
みんな300円なんて、
なんて!リーズナブル☆
しかもセールもやってて

たーんと買って大満足♪
欲しいものは尽きないけどね(笑)

欲しいものがあるから
また頑張れるp(^^)q

明日のクリスマスライブの準備もしています☆

ありがたいことに
ほぼ満席の状況になりました♪
お店があまり広くないのでぎゅうぎゅうで
踊るとまではいかないかもしれません。ごめんなさい。
楽しんで頂けるように
音楽のパワーを信じて頑張りますね!

今からでも、まだ数席ご用意できるかもしれませんので、お店に問い合わせしてみて下さいね♪

では今年一年無事に過ごしてこれた事に感謝して、
ハッピー☆メリー
クリスマス(^O^)/

- | - | -