初☆お仕事

ここ連日いろんな所に行ってたら、早くもちょっとバテてます(ノ≧д≦)ノ
スタートダッシュしすぎたかも

エアロのリハに続き、翌日は千葉の柏にてパーティーでの演奏♪
和な雰囲気。NEC_0379.jpg
↑しかし、ばりばりラテンを演奏。
そしてお弁当の豪華さに、思わず何をしに来たか忘れる(笑)
NEC_0383.jpg

そして昨日は関内ジャズイズで初セッション♪

初めてのお店で、初めてのメンバーで、初めての譜面で。

ラテン界の一線で活躍の先輩方とご一緒できて
嬉し恥ずかしどきどき!NEC_0392.jpg
中路さんに

「お客さんで来ていた美穂ちゃんと一緒にやるなんて感慨深い」

と言われてホントだなぁ〜
と思いました。

その頃、一緒にライブを見に行っていた友人や、高校の先輩、山梨のMAXの頃にお世話になったリーダーなどご無沙汰してた、懐かしい顔にも会う事ができて嬉しかったです。

他の方のセッションに呼んで頂けると、すごく勉強になるし、
すごく刺激になります。
自分のバンドだと
つい自分の得意なもの、好きな事に走ってしまう。

他のバンドだと苦手な事もいっぱいだし逃げられないし。。。。。

周りの先輩方の堂々っぷりと、
落ち着いて相手の音をよく聞いているところに、「大人」を感じました。
さすが。尊敬!!
ご一緒できた事に感謝しています。

でもつくづく時は流れているんだなぁ〜って。

お客さんで行ってた時は本当に本当に演りたくて、
すごく真っすぐにラテン音楽が好きで。
あの頃の方が純粋で、真摯で、貪欲だったかも。な〜んて。

いつかご一緒したい!!と思っていた夢が少しずつ叶ってきて。
すごーく嬉しい反面まだまだだなぁって思う。
もっともっと上がっていかなきゃなーって。

以前だったら
執着していたことが、そんなに執着しなかったり、
とびあがるくらい嬉しいって事が
今はそんなに表現がオーバーでなかったり、素直でなかったり!
昔の私の方が『嬉しさ」をたくさん感じてたかも。

なんか落ち着いちゃったな〜私。
歳とったってこういう事?
何かを得て、何かを失うってこういう事?

て、ちょっと感慨深い私。
その時にしかできない事、感じられない事って絶対あるなぁって改めて思います。
気がつくと世界は動いてる。自分の感受性も変化している。

今しかできない事ってなんだろう。
精一杯やるってことか?(*^-^*)
楽しいことを探して、楽しむのも自分次第なのかな?

な〜んちって。
Music > Live | - | -