来週はライブだーーーっ!!

いよいよ2月のコラソンライブがせまってきました♪

なんだか、近づいてくると、どきどきします。
先日はコラソンリハをしたり(ほとんどチョコ食べるか、
久しぶりの曲のリハビリ:笑)
誠くんと、こっそり練習したり。
私達は名古屋ライブもしますからね〜。

来週はライブ強化週間です♪
雪が降らないことを祈って、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

_MG_1691.jpg
_MG_1701.jpg
_MG_1674.jpg
今回は、宮地傑さんが参加してくれます♪
テナーとスプラノサックス奏者で、
幅広いジャンルで活躍する素晴らしいプレイヤーです。

すごーく背が高くて、SAX吹いてる時は、かっこよくてセクシーなのに、
普段は、おだやかで、とってもおちゃめ。
お話していると、つい くすっと笑ってしまうユニークな方です。
コラソンナンバーでも、
宮地さんがいないとできない曲がいくつもあるので、必見です☆
*2/24火曜@荻窪ルースター
【HAPPY BIRTHDAY LIVE 】corazon Latino
杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/

20時~/21時半~  2500円
宮地傑(SAX)佐々木誠(vo)
渋谷和利(b)美座良彦(dr)
*お席に限りがありますので、ご予約下さいませ。
_MG_1664.jpg
前回のNEW YEARライブの写真☆良いでしょうーー!!
マサさんの素敵なお写真を、もっとみたい方はこちらで見れます

http://photographermasa.blog7.fc2.com/

そして週末は名古屋。自分のグループでやるのは初めてなので、どきどき。
多くの方に足を運んでいただけるといいなぁ〜♪ファイト♪
Music > Information | - | -