ケータイのデータが・・・

4年半、愛用していた携帯、ウィルコムが、突然フリーズしたかと思ったら、
オールイレースしてしまいました( ̄□ ̄;)!!信じられない。
ここ何日かブルーになってます(T_T)やってらんなーい

古い機種なので、バックアップやらなきゃなー、
でも手動でやんの、めんどくさいなぁ〜

なんて思ってたらこのありさまです。
今まで築いた人間関係を
ガラガラ〜っと失ってしまった気分。

お客さまにも、ライブのおしらせを送らせて頂いてたのに〜涙
もし、見て下さった方で
今後もライブDMを送らせてくださる方、いらっしゃいましたら、コンタクトフォームからメッセージくださいね(*^_^*)
今、復旧作業に追われております〜トホホ

でもね、きっと人間関係を大事にしなさいとか、
新たに築いていきなさい!!ってことなんだと思って
頑張ろうと思っています♪

おいしいケーキを頂き、ちょっと機嫌が直る(笑)

Life | - | -