6/3六本木ソフトウィンド♪

最近いろんなトコから
ウチで演奏してみない?とか、また次も演奏してよ!とか

声を掛けて頂ける機会が増えて嬉しいな〜♪\(^O^)/
NEC_0602_2.jpg昔は『やらせて下さい!』って言っても、嫌な顔されたり、門前払いだったり(>_<)
当時はお願いの仕方もわからなかったもんな〜
だから
初めてのお店は今だにこわごわ行ってます(笑)

これからライブの機会も増えてきたので、
それぞれのライブハウスで特色を出していこうと思っています。

長年やっててホームでもあるルースターでは
レコーディングに近い編成で、ガンガンにぎやかに♪元気いっぱい

一方今度ライブをする六本木ソフトウィンドでは↓↓↓
NEC_0597_2.jpg『ピアノを聞いて頂く』のを核に、ルースターではあまりやらないような静かな、ゆったりとした曲も取り入れて
小編成の魅力をたっぷりとお届けしたいなぁと思っています。
NEC_0598_2.jpgもちろんマスターは踊ってもらうのが希望ですので(笑)
元気になって踊って頂きますよ♪
6/3@六本木ソフトウィンド☆是非ご予約お待ちしておりますo(^-^)o

佐々木誠(ボーカル)
渋谷和利(ベース)

↓この写真は3月のメンバーですが、こんな看板が入り口にあるのが目印(^_-)

Music > Information | - | -