病んでました〜

いやはや。病んでました( ̄^ ̄)

連休明けから熱が下がらなくて、咳もおやじみたいな尋常じゃないのが出て
寝ても寝ても治らなくて、仕事場でも嫌な顔されて(T_T)

つらいんですけど

一番辛いのは、
ご飯を食べたくない。
スーパーに行くのも、作る元気もない。
メールは見たくない、打ちたくない。
もちろんブログもミクシーもやりたくない。
発信したくない。
人に会いたくない。話す元気がない。

ホント病んでましたね〜

なんか特別嫌なことが
あった訳じゃないんですけど、キューバから帰ってから、いろんな考え方、感じ方が変わって
ここ1か月くらい心身共にあまり調子がよくなかったみたいです(>_<)

でも
周りの人に助けてもらってだいぶ復活しましたので
もうダイジョウブo(^-^)o
もっとシンプルに生きよう☆と思って。
なにげない事に幸せを感じて、周りに感謝して。

そんなに多くのことは
やれないので、優先事項をきめて、後は無理〜\(^O^)/てあきらめちゃおう。

そして一番はご飯をちゃんと作って食べるようにしたこと。ここのところ毎日ゴーヤチャンプルー作ってます。
食は大事ですね。

食べることは、生きること。
ご飯をしっかり食べるようにして、だいぶ気持ちが建て直されてきました。

ご飯は適当にして
その分ピアノ弾こう!とか思ってましたが
どっちもできなくなる。
人間誰しもいろんな時期がありますね!

私にとってそんな5月でしたが、
明日は六本木のマドラウンジという素敵なロケーションでイベントに参加します。
ダンスとのコラボです。
大人の空間を楽しみに
是非来て下さいね♪(^-^)明日の12時までなら
コンタクトフォームで予約受けたまわれます。
スケジュールをチェックしてみて下さいね☆

どんなことになるか
とっても楽しみです。
皆さんに楽しんでもらえるといいなぁ♪

- | - | -