ラテンの夏だよ☆

先日のマンボバーセッション♪楽しかったー(o^o^o)
空間も、集まった皆さんも素敵でした。集まった方がパーカッションばかりなのも笑えました(笑)

海外からの飛び入り参加もあり、お祭り騒ぎとなりましたが、踊りたい人、叩きたい人、みんなそれぞれ
生き生きしていて、
楽しんでいる様子がとても嬉しかったです♪(^-^)

音楽に対する、きらきらした情熱が素敵だねって
誠が言ってて
ホントその通りだなーと思いました。
また近いうちにやりましょうね♪

昨日は私の応援団横浜六角橋支部(笑)の喫茶店 シフォンに行きました♪

私のちらしを貼ってくれてCDをかけてくれてます。
ずっと食べたかった
おすすめのキーマカレーを頂きましたよo(^-^)o

おーーいしーーーぃの♪
愛情たっぷり、ボリューミーで、つけあわせにまで
心配りが(^-^)
六角橋付近にお越しの際は是非立ち寄ってくださいね☆

今度の月曜の朝一の新幹線で名古屋に行きます(^^ゞ RADIO-Iに出演したり
グルービンサマーに向けて始動☆

今、作戦を練ってます。
天むす買って、ヨコイのあんかけスパ食べて、でも、あつた蓬莱軒のひつまぶしも食べたいし、手羽先も食べたいし、
こめだのシロノアールは絶対食べたいんだよねー(>_<)
なーんてね(笑)

- | - | -