名古屋へ♪

今日は朝一の新幹線で名古屋に向かい、一日駆け回って、今最終の新幹線で帰るところです。

よく歩き、よくしゃべり、よく食べた♪

RADIO-Iに出演したり、
関係者と打ち合せや会場の下見、知人と会ったり、

当日ジョイントする名古屋芸大の学生さんにお会いしたりと
盛り沢山な一日となりました。
ランチにあんかけスパを食べて、コメダでお茶して、シロノアール食べて、

食べそこねた、ひつまぶしと、天むすと、みそかつは帰りのお弁当で食べて、
スガキヤのラーメンと味噌煮込みうどんは、おみやげを買いました(笑)名古屋の食文化おそるべしo(^-^)o

あとは小倉トーストと手羽先だな♪
待っててね、名古屋(^^)vラテン音楽の楽しさを伝えるために、思いっきり
ベストを尽くします♪

Work | - | -