あ〜ばたばた。

あー( ̄▽ ̄;)

もう最近次から次へと、面倒なことがおこって
頭の中ぐしゃぐしゃ
車の中も、部屋も
ありえないくらいぐちゃぐちゃ。

体もへとへと
○┼<←こんなかんじ。ばたんきゅー
>┼○
今週は佳境です。

先週の名古屋からずーっとずーっと追い詰められて、
全く練習できないo(><)o自分が何をしたいかなんて、わかんなくなっちゃうよ。
こんなんじゃ。
と、ひと通り愚痴ったところで(笑)

土曜はマリーナでキューバ人バンドの演奏でした。NEC_0916.jpgもう夏ですね。
いつものごとく(苦笑)何の催しか知らされず
当日行ってみたら、ヨットの大会の授賞式☆500人くらい来てびっくりしました。
体育会系というノリのイベントでなかなか面白かったです。

ブラジル人SAXのグスターボが久々に一緒で嬉しかったです。NEC_0919.jpg
今日は、西田幹さんのコンサートのゲネプロでした。
10管によるいろんな時代の曲をとりあげた意欲的アレンジによるコンサートでチケットは完売だそうです☆素晴らしい☆楽しみたのしみ。NEC_0920.jpg明日の目標は、
♪きれいな音で弾くこと。♪リズムが前にでないこと。(はしらないという事ですね)

果たしてどれくらい貢献できるか?ベストを尽くします♪

んでもって、水曜は@高田馬場 音楽室DXにて 我がコラソンライブ♪
木曜は 訳あってクラッシックバレエのピアノを弾かねばならず、
頭がイタイ。とほほ。
金曜から神戸〜大阪と、
もう準備することが多過ぎで、頭の中ぱんぱん。
いろいろ返事できてなかったり、ごめんなさい。

まずは明日。すごく良いリズム隊☆背中だけで安心なベースの芹沢さんと、
久しぶりにドラムは大野のアニキと共演で嬉しい♪隠し撮り(笑)パチリ☆NEC_0922.jpg
Music > Information | - | -