大阪から戻りました♪

今日は、朝イチの6:00の新幹線に乗って大阪から帰ってきました。
2時間半睡眠??かな?
今日はボケボケながらもよく仕事頑張りました。
さっきまで、大阪でどて焼きを食べてたのに不思議なカンジ(笑)

先日の音楽室DX@高田馬場ありがとうございました♪
皆さんのお陰で、メンバー一同いつも以上にはりきりました。
またやりたいです。その時は絶対☆
今回バタバタで食べれなかった高田馬場ラーメン食べるんだっ!!IMG_1154.jpgラバンバでペアダンスを披露してくれたナルミータ&マーシー、
そしてダンサーのふーみん、飛び入り参加の社交ダンサーの方、
盛り上げて頂いて本当にありがとうございました☆
やっぱり踊ってくれると嬉しい♪558U9136_1.jpgNEC_0930_2.jpg今度は明後日
♪7/22水曜に川崎ラ・チッタデッラの広場にてにて、
DUOストリートライブを行いま〜す♪ピアノwith歌とパーカッションです。
19〜20時です。やっぱ夏はラテンでしょー♪
無料ですので覗きに来てくださいねw
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html/
ちょっと私がイマイチ場所をよく把握していないのですが、クラブチッタに向けてチッタ通りを歩いて行く途中の噴水のある場所のようです。
皆さん、音をたよりに探しにきてくださいね☆

そして、ライブ♪関内ジャズイズ7/30
大人なラテンジャズナイトにするつもり♪
極上なメンバーで、みんな大人だしね(笑)
ゆったり座ってお聞き頂けると思いますので、こちらも是非ゼヒお越しくださいね。558U9689_1.jpg
Music > Information | - | -