関西初日@神戸BORN FREE(7/17)

なんで、関西に行っていたかというと、
バイオリンの堀口和子さんに誘って頂き、味娘にて、
はじめての関西ライブ3日間☆寝起きでーす↓
200907171547000.jpg新神戸に到着後、ホテルに向かう途中に威勢のイイ声で電話が入る。

味娘。のドラマー、ガリバーさんが迎えにきてくれました(^ー^)
はじめましてだと、関東人は敬語だったり、恐縮しちゃったりするんだけど、ガリバーさんは、前からの友達みたいに普通に話してくれて、文化の違いを感じた。アメリカ人に感覚が似てる。NEC_0956.jpgこんなかっこいい車に乗って、背が高くてサングラスをして、アロハみたいな花柄の黒いシャツで、お友達じゃなかったら
こわいおにいさんですよ〜。でも笑顔がかわいくて、
とても気を遣ってくれる方です。

いろんなお話ができてホッとする。
ただ演奏するだけでなくてコミュニケーションをとって、
人となりが分かるというのは、とても大事だと思う♪

早速、拉致された気分で(笑)お店に向かう。

味娘は神戸のミュージシャンで結成。
バイオリンを中心にラテンジャズ、フュージョンなど幅広く演奏をするグループ。
アレンジものが多く、初めてのセッションで
ドキドキだが、10年近く演奏しているメンバーの結束が固く、
カチンバのサポートをした時を思いだした。

なんせガリバーさんが面白くてムードメーカーで、メンバーひとりひとりが
おだやかで、ほのぼのしていて、リハもイイ雰囲気でさせてもらえた。NEC_0932.jpg
リハ後、一旦ガリバー邸にて明石焼きをご馳走になる。たこ焼きをだし汁につけて食べるの☆おいしーい(p^-^)pNEC_0934.jpg名物とはいえ、しょっちゅう食べるわけではないらしいけど、土地のものを一緒に食べれるのは嬉しい。なんてのも束の間、ライブハウスに戻り本番。というか
車おりて、そのまま板つき本番で、
ここはどこ?ていう感じでスタート。
あっという間の本番☆
味娘ファンは皆さん楽しみ方が上手で大盛り上がりでした(≧▽≦)CA3C0791.jpgいろんな方とお話ができて、みんな親切に暖かく迎えてくれて嬉しかったです♪ありがとう☆神戸Born Free http://bornfree-kobe.com/CA3C0792.jpgお店のブログにものせてくれてますので、是非覗いてくださいね♪

ジェットコースターのような一日は、美味しい鉄板焼き屋さんで終了。
お好み焼きをはじめ、何を食べてもおいしーい( ̄ー ̄)♪神戸サイコーCA3C0796.jpg
NEC_0935.jpg
帰り呼んでくれた関東にはあまりいない、MKタクシーの運転手さんが、お嬢様のような対応でびっくり!

同じ日本でも文化の違いをたくさん感じてびっくり楽しい一日が終わり、
拉致られて荷物しか置きに行っていないホテルの部屋に戻り、AM3:00爆睡(-_-)zzz
NEC_0933.jpgガリバー邸のカワイイにゃんこ☆冷蔵庫の上で待機中。
Music > Live | - | -