音霊ライブ@逗子海岸

逗子海岸海の家にてデラルスのライブイベントがあり、makotoくんのセッショングループで参加しました♪朝から大雨と台風でどうなることやら。。。。。。。でしたが、
着いたら晴れてきたの☆今年初の海だーっNEC_1015.jpg

なんか遊びにいって、デラルスを聞きにきたかのように、ミーハーに2ショット写真とりまくりでした(笑)
デラルスとコラボでアルバム参加しているキマグレン。NEC_1021.jpg大好きなFM横浜でよく流れていて良い曲だなぁと思っていたので、生で聞けるなんてラッキー☆

そしてサイゲンジさん。ひとりでギターを持って歌とパフォーマンスであれだけ堂々と人を魅了できるなんて感激しました。歌に説得力がある。すごーくひきこまれたし、ブラジル音楽っておもしろいなぁと興味を持ちました。CD買いたかったのに買いそびれたーーーーー残念。今度サインしてもらおっNEC_1017.jpg

オルケスタデラルス☆25周年。私がライブ活動はじめた頃に解散になってしまい、当時よく聞いていたバンドに直接会えるなんて〜♪しかもこういう日にもかかわらず、たくさんのデラルスファンの方が足を運んで、みんなスタンディングで大盛り上がり。すごいなーーーって見てました。かーーっくいい。私なんていつもお客さんに来ていただけるか、どきどきしてばかりなのに。がんばらなくちゃな〜。

NORAさんは出て来るだけで存在感があって、人の心をつかむトークと歌で、とっても素敵な方です。NEC_1022.jpg

最近こーいう写真多くない??と言われた佐久間のアニキ。そのとおり。
ミーハーなのでいろんな佐久間のアニキの絵が欲しいのです(笑)ファンですから♪NEC_1023.jpg

同じくtp五反田さん。しきりに『美穂ちゃん、腕が太くなったー太くなったー』言われ、
ダンベル体操を教わり、『頑張るように』と言い残して帰っていかれました。けっこう気にしてます(笑)ちょっとがんばって運動しよーー♪NEC_1026.jpg

いつもかっこよくて、優しいYoshiroさん。デラルスのメンバーって皆、素敵な方が多いんですよね〜。だからファンが多いんだな〜きっと。今度の9月のルースターと茨城カサデマロンにてご一緒して頂くので、すごーく楽しみ☆NEC_1024.jpg

そして、ボーカル JINちゃん☆以前他のバンドで、少しの間ご一緒してたこともあり、
おにいちゃん的なかんじで大好きなんです。
こんなに熱くて人望があって、男としてかっこいい人ってなかなかいないと思う。NEC_1025.jpgあーホントにミーハーだっ、私。
Music > Live | - | -