祭りのあと☆

名古屋グルービンサマーの翌日は、みんなそれぞれ帰っていきました。
私は仕事がキャンセルになっちゃったので、名古屋をのんびり堪能。
ただ観光するほどの元気はないので、

名古屋のラテンベーシスト☆坂田ブンテイさんのお店
GRACIASに遊びに行きました。
ベースとチェケレを置いてるディープなお店です。http://homepage.mac.com/grac/NEC_1009.jpgキューバ音楽がお好きな方、興味がある方はおしゃべりしに大須に、お立寄りになってはいかがでしょうか?おだやかで素敵な方ですよ!
10月のドキシーライブで共演して頂きま〜す☆NEC_1005.jpg

名古屋名物きしめんをごちそうになり、NEC_1002.jpgNEC_1003.jpg↑この弱冷房席っていうのがおもろい。名古屋人の発想はおもしろいですな〜。↓大須観音に名古屋グルービンの無事終了を報告したところで、200908081254000.jpg
名古屋出身のドラマー倉田大輔さん合流☆同じくグルービン参加のため帰省中だそうです。大好きなコメダ珈琲店にてお茶しました。NEC_1007.jpg念願のシロノアールを頑張ったごほうびに☆
名古屋の食文化はおもしろいですね。
テレビ塔会場もちょっとのぞきに。おしゃれな会場で素敵。NEC_1010.jpg昨日のオアシス21でピカちゅーカー発見☆NEC_1012.jpg

今回はお買い物する時間の余裕があったので、栄の三越で
天むすと、麩まんじゅうと、昨日美味しかった風来坊の手羽先と、つけて味噌をゲット☆ぐふっふっふーーーー♪NEC_1013.jpg

イケメンドラマー倉田大輔さんは9/3@野毛ジャンクで初セッションしま〜す。楽しみ楽しみ♪NEC_1011.jpg
Life | - | -