再会☆

札幌で共演したミュージシャンと、東京で再会できました(^ー^)
T0010531.jpg
ついこの間札幌でジンギスカン食べたのに、
東京で、もつ鍋つついているなんて☆不思議!!

また北海道でやりたいね〜とか音楽活動の話とか。
ドラムのゆういちさん曰く
2010年は仲田美穂☆北海道ライブ始動の年だそうです
ちなみに去年のは調査ね(笑)実現するといいなぁ〜 ♪

やっぱり活動しているといろんな事がありますが、
いろんな所に仲間ができて、いろんな出会いがあるのが、
この仕事の良いところだな〜と思います。
あとライブでのcall&response☆
クラシックをやっていた頃には味わえなかったものです。

お客さんも巻き込んだ一体感のあるライブを
これからも続けていきたいです。

札幌の佐藤祐一さん(Dr)と蛇池雅人さん(SAX)は
2/3に音楽室DX@高田馬場で、ライブがあります。
なかなか聞けない
札幌と東京のミュージシャンの熱いバトルを聞きに
是非行ってみて下さいね♪

2/3(水曜)
TAKAYA ファンキーラテンジャズセッション
●高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
開場 19:00 ライブ開始 20:00

斎藤崇也(key) 佐藤裕一(ds) 堀井慶一(b) 蛇池雅人(as)
Life | - | -