アメリカ到着☆

アメリカン航空で成田〜ダラス経由で
オースティンまで計12時間
機内ではマイケルのThis is itを3回も見ました

さすがアメリカ何もかもデカイ!
ダラス空港なんて飛行場のまわりぐるっと
ディズニーランドみたいなモノレールがはしってるんだよ〜!
どんだけ土地あまってんねん。

何でテキサスなの?とよく聞かれますが、
女性ビッグバンドで一緒だった親友☆ますみちゃんに会うためなのです。
彼女は今テキサス州オースティンでドラマーとして活躍しています♪

2009年に続いて2度目のテキサス☆
ますみちゃんとも無事に1年ぶりの再会相変わらずです。
しゃべってると東京にいるような錯覚さえある(笑)
タコベルでランチして
ちょっと寝て、ライブハウス3軒はしごするつもりが
爆睡してしまい起きたら22時なので断念。

ますみちゃんとおしゃべりをして本日終了
オースティンの最近の音楽事情のレクチャーを受け、
去年会ったミュージシャンも皆相変わらずで、
ますみちゃんのお陰で
私の事も覚えてくれているようなので、会うのが楽しみ

2回目だと、お店やミュージシャンの名前もかなり把握してるので
なんだか親近感が湧いて楽しい
今回はBob Minterが見れそう。ビッグバンドファンにはたまらんかも。
写真は今日行くはずだったライブハウスElephant。
明日からがんばりまっすP3250362.jpgNEC_0612_2.jpg
Music > 2010inテキサス | - | -