ありがとう♪名古屋&大阪

週末の名古屋、大阪ライブ。ありがとうございました☆
思いもかけない、たくさんの方のご来場に感激でした。CIMG0479_2.jpg
考えてみたら初めて名古屋に伺ってからちょうど1年になります。
多くの方に協力、応援して頂き、
今日があると思うと感慨深いです。

ラテン音楽の楽しさをお届けできていれば、大変幸せです。
『楽しみに待っていたんだよ』なんて言って頂けて、ちょっとうるうるしました。
本当にありがとうございました。

2日目の大阪は、大阪のミュージシャンの皆さんの全面的な協力の元に
実現できたものです。そして
ラテン音楽を愛する気持ちが、とても伝わって来る演奏に
とても敬意を感じました。
佐野さんや、美座さんもとても新鮮だったようで、
このセッションは続けていきたいね。という話をしながら帰りました。
今回、はじめまして大阪だったのですが、
もっと知って頂く努力をしようと感じています。

帰りは、佐野さんを道連れにして、車で帰ってきました(笑)
SAにとまるたびに、『ごめんね〜食べてもいい??』って言いながら
うなぎ丼やらカツ丼やら食べて、
交代で運転してる時は、うしろで怪獣みたいに寝てました(笑)T0010535.jpg
本当に気遣いのあるやさしい人です。
みんなそれぞれが、自分のできるやさしさや、親切をいつもくれて、
私は、それに対してどうお返しできるんだろうと、いつも思います。

アメリカの旅行でも思っていましたが、
自分はあまりに無力で、人に頼ったり、お願いすることが多くて。。。。
いくつになっても、自分が情けなかったり、ふがいない気持ちに
なるんですね〜。
今回、強行スケジュールで、必死で周りが見えてなかったことも
あると思います。そんな私を、あたたかく見守って下さったまわりのみなさん、
本当にありがとうございました。

明日はルースターライブです♪
♪2/24水曜@荻窪ルースター
杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
20時~/21時半~  2500円
佐野聡(tb)、渋谷和利(b)、美座良彦(ds)
Music > Live | - | -