ありがとう♪ルースター

ホームグラウンドでもあるせいか、
ルースターのライブは、終わるといつも幸福感があります ♪

行く時は、いつもどきどき。不安でいっぱいなんすけどね。

今日はみんなが帰ったあとに、お店のみなさんが
サプライズでバースディ祝いをしてくれました
T0010535~001.jpg
ちょっと、うるうるしちゃいましたが
泣いたらみんなが困ると思って我慢がまん。
年取ると涙腺がゆるくなってこまるぅ〜(笑)

お誕生日の歌をうたってくれたり
いつも、自分がしてる側なので照れるけど
その心遣いが嬉しい 。
T0010540.jpg
私の中では、な〜んか自分の誕生日って
人ゴトみたいなカンジで、あんまりなんとも思ってないんですけど。
だけど
ルースターでは、お客さんも、メンバーも笑顔で あったかくて、
こんな中でお誕生日なんてうれしーなーと思いつつ
ひとつ年を重ねます。←年をとるともいう。

頂いたお花で、私の部屋の中は春らんまんです 。
あ〜明日は掃除しよっと(笑)

いくつになっても悩んだり反省したり悔しかったり。
大人になったら、もっと悩んだりしないで自信を持てると思ってたけど
いくつになってもなかなか手に入らない。

いろいろあるけど
みんな幸せになろう、楽しもうと頑張っているのは世界中一緒。
私は自分に何ができるのか、悩んだり考えたりしながら
一歩一歩進むのみです。
な〜んちゃって。
Music > Live | - | -