BIG PHAT BAND

今日はBlue Note Tokyoでビッグバンドを堪能してきました。
アメリカ西海岸の匂いたっぷりのBIG PHAT BAND。
これぞアメリカってカンジのエンターテイメント性溢れるステージでした。

またテキサスを思い出しました。
やっぱりアメリカの景色を見ながら聞くと
ジャズはこの国で生まれたんだなぁと体感できます。
ブルーノートは、聞きたいアーティストさんがたくさん出ていて、
お金がたりないです〜。

私も久しぶりに5月にBAOという女性ビッグバンドで演奏します。
2004年にCDを出して、
2009年1月のライブを最後にしばらく活動停止していたバンドです。
5/15にビッグバンドフェスというので
久しぶりの復活ですので是非お越し下さいね♪

♪5/15土曜@日比谷公会堂
14:00スタート
チケット S席6500円 A席5500円 B席4000円(当日500円up)
http://www.nichionkyo.or.jp

T0010579.jpg
Music | - | -