なごり雪ライブ♪

なんだか最近ずっと、やらなきゃやらなきゃといいながら
何ひとつやれてません。
やれてなくて、いらいらしてるだけです。
唯一、おととしの確定申告はおわったよ〜。ふぅ。

今月末にやるイベント用に、
いいかげん譜面を書かなきゃいけないんだけどね、
なかなか手につかない。

いつもぎりぎりに焦ってやって、
いろんなことすっぽ抜けるんだよねぇ。こんな自分がイヤ(泣)

さて近況ですが、

先日東京に珍しく雪が降って
大儀見さんとの初共演はどうなることやら〜でしたが♪CIMG0483.jpg
CIMG0485.jpg3年以上ぶりの大儀見さんは、よりセクシーでスリムになってて
相変わらず素敵でした。顔覚えていてくれて嬉しかったです。
もっと頑張れるようになって、またご一緒したいです。CIMG0489.jpgこの写真、家宝にします☆↑↑↑

この日はTPのTOKUさんや、ドラムのトミー・キャンベルさん、
ファッションデザイナーさんなど、
雪の日とは思えない多彩な顔ぶれでした。CIMG0487.jpg
今日は西田幹さんの金管アンサンブル。こちらも無事終了。
Tbフェスティバルという、わりとアウェーな雰囲気の中でも
いつも通りのMCトークの西田さんに、この人はすごい!!と思いました。

かしこまっちゃう空気を自然体でリラックスさせて
クラッシックの人の中でも堂々とマラカスを振る西田さん。
人となりが出ていて、こんな楽しい人だからみんなに愛されるんだなぁと思いました。CIMG0493.jpg

私を紹介してくれる時に
『ラテンピアノの若手トップです』というのを
『ラテンピアノのトップレス』と言っていて
わらった〜〜〜。ホントにたのしい人です。

もしチャンスを頂けるのなら、忘れないうちに誘ってもらいたいです(笑)

みんな日々、譜面を書いたり練習したりと
努力の上に成り立っているのだから、私も頑張らなきゃと思ってるんですが、
ホントだめだわ〜。
なんか日々追われてるのを言い訳に、やれてない。

なんか写真が微妙に変なのはデジカメのシャッターがちゃんと開かなくて
早く直しに行かなきゃだし、
部屋もぐちゃぐちゃで帰りたくないし
パソコンもいっぱいで整理しなきゃいけないの。
あ〜でも譜面も書かなきゃ〜。

あ〜逃げたい。あっ先月逃げたかぁ〜。国外逃亡ってやつ。
あ〜何から手をつけよう。
とりあえず。。。おやすみなさい。
Music > Live | - | -